低身長男 アピールポイント

低身長でもいい。自分の属性とアピールポイントを把握しよう!

低身長でもモテる男はモテます。 おそらくアナタの周りにも一人や二人はそういう男がいるのではないでしょうか? そういう男は自分を一番魅力的に魅せるためのポイントを把握しているものです。 自分の武器が分かっているから女性に対して堂々と振舞う事ができて結果モテるのです。

 

身長が低い男は身長が低い事を受け入れて、身長以外で自分の武器になるアピールポイントを見つけなくてはいけません。 話が面白い・落ち着いていて大人っぽい・気配りが出来る・お金持ち・運動神経が良いなどなど、何かしらのアピールポイントは人間一つは持っているものです。 分にはどのようなアピールポイントがあって、それをどのように魅力的に表現すればいいのか?・・・これを毎日考えましょう。 それが身長のハンデを覆すアナタの武器になります。

 

ちなみにモズクの場合は「落ち着いている」がアピールポイントです。 自分では落ち着いているなんて思っていませんが周りの評価がそういう事になっているので、落ち着いたキャラクターで過ごしています。 単に会話が下手だから喋らないだけなんですけどね。

 

ただ、落ち着いているキャラはよっぽどの事がない限り貫きます。 なぜならば、「落ち着いている男が好き」という女性から良い反応をもらえるからです。 キャラが固定されると不便な事もありますが便利な事の方が多いです。

 

低身長でも良いのです。 自分を魅力的に演出できるアピールポイントと自分の属性を好む女性との出会いを探しましょう。 かなり人生変わります。 

 

関連ページ

モテる男の条件を冷静に分析してみた⇒モテる男の絶対条件
相手に好意を伝えても相手にされない。なぜモテないのでしょう?モテない理由を知り、それを改善する事で告白も成功するようになります。
低身長でもモテる時期は来ます。
低身長でもモテる時期は来ます。低身長でもモテ始めるのは社会人になってからです。
二兎を追う者は三兎を得る。 これが恋愛の現実です。
一途に一人の女性を狙い続ける。別に悪い事ではありませんが、恋愛活動においては褒められる行為ではありません。その理由とは?
合コンを盛り上げるゲーム集
合コンを盛り上げるために使えるゲームを、記憶から拾い出しつつまとめてみました。 ライトなゲームからディープな物まで色々やりましたが、最近はやりすぎると事件になるのでライトな物中心に紹介します。

ホーム 恋愛教材一覧 お問い合わせ メルマガ 全記事一覧