低身長 モテる モテない

低身長男がモテ始めるのは社会人になってから

低身長男はモテない・彼女できない・結婚できない・・・そう思う気持ちもよく分かります。 実際にそう思っていましたから。 特に学生の頃は、自分が女性に恋愛対象としてみてもらえるようになるなんて思ってもいませんでした。

 

でも、低身長男にもモテ始める時期が来ます。 モテ期は社会人になってから訪れます。

 

それがいつ頃かは人それぞれだと思いますが、僕の場合は27歳頃にスタートしました。 その後2〜3年は20歳の頃には想像できないような生活。 携帯の連絡先には女の子の電話番号が馬鹿みたいに溢れ、気が向いた時に電話しまくれば誰かが相手をしてくれる状態になりました。 ただ、まあ、あまりの環境の激変っぷりに燃え尽きたのでしょう。 その後5年くらい恋愛をする事も考えず、ただのオジサンになってしまいましたが・・・。 んで、5年くらいオッサンになっていたある日、ふとしたキッカケで再び女性から恋愛対象として見てもらえるようになったワケですが、その辺は後日。 

 

学生の頃ダメダメな低身長でしたが、社会人になってから初のモテ期は訪れたのです。

 

これ、今考えると理由は簡単なんです。 若い女性(特に学生)は外見重視の傾向が強いのですが、社会人になった女性は外見よりも、男を総合得点で判断するようになります。 低身長のハンデが、あってない様な物になるんですね。 厳密に言えばハンデありますけど、学生の頃に低身長で損していた割合が50なら、社会人になってしまえば5も無くなるという感覚です。

 

なんで、低身長男のモテ期は歳喰ってからです。 社会人になってからは清潔感とか人間性とか、女性と価値観が合うのか会わないのか、将来性がある男なのかどうなのか・・・そんな総合得点で判断されるようになります。 だから低身長男でもモテ期は来るというわけです。

 

 

 

 

 

 

関連ページ

モテる男の条件を冷静に分析してみた⇒モテる男の絶対条件
相手に好意を伝えても相手にされない。なぜモテないのでしょう?モテない理由を知り、それを改善する事で告白も成功するようになります。
自分の属性を把握するとモテ始める
身長が低くてもモテる男はモテます。そういう男は自分の売りポイントを良く知っています。
二兎を追う者は三兎を得る。 これが恋愛の現実です。
一途に一人の女性を狙い続ける。別に悪い事ではありませんが、恋愛活動においては褒められる行為ではありません。その理由とは?
合コンを盛り上げるゲーム集
合コンを盛り上げるために使えるゲームを、記憶から拾い出しつつまとめてみました。 ライトなゲームからディープな物まで色々やりましたが、最近はやりすぎると事件になるのでライトな物中心に紹介します。

ホーム 恋愛教材一覧 お問い合わせ メルマガ 全記事一覧